まずは、私の事

★外で働く事に制限があるわたし。
少しでも自分でお金が稼げるように頑張っていきます!よかったら応援してください


★ぬり絵の事★
大人のぬり絵のブームが下火になった今、はまってしまいました(笑)
わー!!っと叫びたい時や、ぎゃー!!と泣きたい時に、私の心を癒してくれる 
今、唯一の友達です。
上手じゃないです、とんちんかんな配色だったりもします、でも、とても楽しんでいるので、紹介させていただきます。


2018年9月14日金曜日

オズの魔法使い2


カンザスの大草原に、小さな小さな家がありました。そこは、ヘンリーおじさんとエムおばさん、子犬のトトと少女ドロシーが住んでいました。

今日はここまで塗れました。
少しずつですけど頑張ります!

わたしの塗り絵BOOK オズの魔法使い (わたしの塗り絵BOOK―世界の物語シリーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿