まずは、私の事

★外で働く事に制限があるわたし。
少しでも自分でお金が稼げるように頑張っていきます!よかったら応援してください


★ぬり絵の事★
大人のぬり絵のブームが下火になった今、はまってしまいました(笑)
わー!!っと叫びたい時や、ぎゃー!!と泣きたい時に、私の心を癒してくれる 
今、唯一の友達です。
上手じゃないです、とんちんかんな配色だったりもします、でも、とても楽しんでいるので、紹介させていただきます。


2018年9月4日火曜日

ぬり絵No3

今日は森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック
大忙しのキッチンのページを
塗り終えたので紹介です。

思いついた色を手に取っちゃうので、色がガチャガチャしちゃうのが、だめだなあって思います。
でも塗ってる時はうきうきできます。
影や煙や炎など、上手な方のぬり絵を参考にするのですが、うまくいかない( ノД`)
まぁ、わたしはわたしでいいのかなって思うことにしてます。


今日のぬり絵はこちらから購入できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿