まずは、私の事

★外で働く事に制限があるわたし。
少しでも自分でお金が稼げるように頑張っていきます!よかったら応援してください


★ぬり絵の事★
大人のぬり絵のブームが下火になった今、はまってしまいました(笑)
わー!!っと叫びたい時や、ぎゃー!!と泣きたい時に、私の心を癒してくれる 
今、唯一の友達です。
上手じゃないです、とんちんかんな配色だったりもします、でも、とても楽しんでいるので、紹介させていただきます。


2018年9月1日土曜日

老けたくない!いつまでもかわいいねと言われたい!(∀`*ゞ)


今日のおすすめは
最高級オーガニックルイボスティー です。

わたしはコーヒー中毒といっていいほどの
インスタントコーヒー好きだったのですが
最近では、少し体の事を考えるようになりました。
年齢を重ねるとこうなりますよね(;´・ω・)
ルイボスティは「酵素」がいっぱい、ということで
ちょっと調べてみました。

ホームページから一節を引用。
ルイボスティーを愛飲している部族はいつまでも若々しいのに対し、飲用しない部族たちは年齢よりも老けて見えることから、その効果に注目したのです。
お試しセットで2430円と高く感じますが、たっぷり30杯分ですから十分お得ですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿